2024年に観た「最も記憶に残るコンテンツ」は?各界で活躍する56組が厳選した「2024年の1本」サイトがオープン
朝倉海さん、新しい学校のリーダーズさん、佐久間宣行さん、菅田将暉さん、ヒグチアイさんら56組が参加
2024年の1本というと、もうこれしかない!『ソンジェ背負って走れ』です。
U-NEXTに入ってるなら絶対見て!と友人にゴリ押しされ、ハマりにハマって未だソンジェロスです。2024年はソンジェに始まりソンジェに終わると言っても過言ではない!
私が掴まれたのは第1話の病院でのソル(キム・へユン)の演技から。これはどういう話?と思いきや、そう来るかの連続で。ソンジェ(ビョン・ウソク)は時々コミカル演技が入るのもチャーミング。
本当に2人のケミが素晴らしくて、きゅんきゅんします。タイムリープものなので時間が行ったり来たりしつつ、ソルとソンジェの関係から目が離せなくなります♡
2024年公開作に『言えない秘密』(監督:河合勇人)、『ミライヘキミト。』(監督:ウエダアツシ)、『傲慢と善良』(監督:萩原健太郎)、『アイミタガイ』(監督:草野翔吾)、『十一人の賊軍』(監督:白石和彌)。
待機作に『正体』(監督:藤井道人)、『大きな玉ねぎの下で』(監督:草野翔吾)。ドラマ『ひだまりが聴こえる』、『ダーウィンが行く!?』、『海のはじまり』。『HEART ATTACK』がFODにて配信予定 。
朝倉海さん、新しい学校のリーダーズさん、佐久間宣行さん、菅田将暉さん、ヒグチアイさんら56組が参加
2024年に観た作品の中で、最も記憶に残っている、人におすすめしたい作品を新しい学校のリーダーズさんに聞きました!
血気盛んな男子高校生たちの勢力争いを描いた青春アクションコメディドラマ。見るからに虚弱体質なビョンテが喧嘩番長のフリをし続けるのには無理があり、「流石にもうバレる!」とハラハラするところでミラクルな出来事が発生する、そのめくるめく展開が爆笑モノの作品となっている。
序盤の数話だけでも目まぐるしい展開を見せ、先が全く読めないのも本作の魅力。1話80分というボリュームにもかかわらず、1話があっという間と感じるほど!
2024年に配信された韓国ドラマ作品の中でも、年間120本ドラマ視聴するライターが本気でおすすめする、かつ話題を呼んでいた10作品をご紹介!
ジフンの主演作から観ていただきたい“ドラマ作品”をセレクト!先月公開した<映画編>とあわせて、ぜひ参考にしてみてほしい。